@rabirgoです。
昨夜、21時に友達から居酒屋に呼ばれて早寝早起きは大失敗しました。
起き上がれなくて 10:30 起床。今夜眠れるか。。
軽く飲むつもりが、付き合って結構 飲んでしまったのが敗因でした。
まあそれはおいといて、これまではここから数日だらけてしまうモードに入ってしまってたので、立て直ししましょう。
それにしても多めの酒量だと睡眠の質が完全に落ちますね。
心拍数が下がらないからだと思いますが、深い睡眠がゼロになってます。


お酒飲まなかった場合、心拍数は 60 を切ります。大体 55 ぐらい。
ビール1本ぐらいなら、心拍数が下がらないということはないです。
今日はお酒飲まず、早めに寝ることを一番の行動目標にしましょう。
スポンサーリンク